どうやらガラスヤHPの管理人のようででございます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年05月01日 (木) | 編集 |
おひさです^^;

PCを新調いたしまして、
設定したりデータを移動させたりしております。
XPが4月9日でサポート切れということで
4月頭に届くはずが部品の発注が遅れてるとのことで
4月半ばに届きました。

使っている周辺機器の関係もあって
windows8ではなく7で。
これはこれでいいのではと。
8が最新とはいえたぶん画面に慣れないだろうなぁ。

スペックは画像編集ぐらいなら不自由しないぐらいに。
前よりだいぶサクサクです。

まだまだ設定したりしなければならないけど、
また落ち着いたらガラスヤHPのほう
緊急のもの以外での細かい更新も進めていきます~^^ノ


2014年02月12日 (水) | 編集 |
明けまして…というには遅すぎますので
寒中お見舞い申し上げます。

ちょこっとHPのほう整理しました。
http://garasuya.main.jp/
Liveページは去年の年末の
The八番街2ndアルバム
「ドゥ・ザ・ライトシング」レコ発
の分を追加しました。

またちょこちょこ更新します。
今後ともよろしくお願いします。
2013年12月23日 (月) | 編集 |
天昇ランプのジャケット変更しました^^
詳しくはこちらから→天昇ランプ

基本的に変わらないと申しましたが、
大幅に変わってしまいました。
これはこれでいい感じです。
パターンは2パターンあります。

ジャケット・盤面共に刷りあがりました。
発色もかなりいい状態ですね。

入手はライブ会場またはHPからのメールにて。
最新ライブは12/29にあります。
詳しくはHPにて→http://garasuya.main.jp/

宜しくお願いします^^
2013年10月24日 (木) | 編集 |
只今、天昇ランプの増刷(増盤?)をしております。
詳しくはこちらから→「天昇ランプ
内容はそのままに、ちょっとだけデザイン変わるかもです。
ねこちゃんのモチーフなど基本的なものは変わらないけど、
ちょっと色が着くかなぁと。

乞う、ご期待!
2013年09月19日 (木) | 編集 |
和気院です
ちょくちょく更新はしてたのですが、
ほんと久しぶりです。
個人としての依頼事が山積しておりました。

ではではライブ情報でも。

ライブ情報
The八番街2ndアルバム
「ドゥ・ザ・ライトシング」レコ発

【日時】
2013/12/29(日)
18:00 OPEN、19:00 START
【場所】
茨木Barアナーキー
(大阪府茨木市宮元町1-11)
【料金】
\1,000+1D\500

【出演】
The八番街
ガラスヤ
瓜破連歌ショーDX

【DJ】
◯橋

です。年末のお忙しい時期かもしれませんが、
今年の締めに如何でしょうか?
新しい情報が入り次第随時ガラスヤHPにて更新していきます。

宜しくお願いします^^
