どうやらガラスヤHPの管理人のようででございます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月01日 (金) | 編集 |
はじめまして、ガラスヤHPの、
たぶんどうやらおそらく管理人の和気院です。

4月1日の本日、大安からリニューアルという事で、
エイプリルフールではないですよ、本当です(笑)。
http://garasuya.main.jp/

旧HPは数年前からあったのですが、
日々進歩する情報化社会になんとかかんとか…
という訳でもなく、ま、デザイン変えたいと、
ネネさんからの提案から始まりました。

オープンしたばかりなので、ちょこちょこ更新や、
レイアウト、デザイン変更を進めていく予定です。
工事中の箇所も多いのでそれも後々に。

携帯版は暫らくそのままにしておきます。
http://sound.jp/garasuya/keitai/keitai_top_i.html
スマフォ用にとか色々考えてますが、
基本、一人でやっておりますよってに、ぼちぼちと、おてやわらかに。

名前はクサノヤさんから某ガンダムの某司令っぽいと言われた事から、
派生しております。残念ながら僕はまだ一話も見てません(苦笑)。
タイトルもそんな感じですが、微妙に変えるかも。
とはいっても、前向きな内容にしたいかなと思います。

という事でHPの事、ガラスヤの事、音楽の事、
生活、料理、酒、時事ネタに至るまで、
手広く浅くやっていく所存でございますので、
よろしくお願いします。


2011年4月吉日 和気院

コメント
この記事へのコメント
ありがたや~
も~、長年の夢が!!!和気院殿のおかげです!!!

こんなに素敵にしてもらえるなんて!!

まだまだ進化してゆくのが楽しみです♪

あ、先ほどジャパネットたかたでパソコン買いましたヾ(^▽^)ノ

サトーさんにギャンブルの女神が微笑みました。

プリンターもデジカメもセットで!!


わ、私が、ついに文明の利器を手にする時がきました(≧∀≦)
2011/04/03(日) 00:16:53 | URL | ネネ #-[ 編集]
おめでとうございます!
↑というとなんか他人っぽいですが(笑)、
ガラスヤの皆さんと一緒に、良いサイトつくって行きましょう!

PC購入良いですね!良い素材期待しています!
2011/04/03(日) 07:49:55 | URL | 和気院 #mQop/nM.[ 編集]
ネネさん。
どっちかというと地道に稼いだお金のほうが多いんですけど(笑)。
2011/04/25(月) 19:00:56 | URL | 6弦 #-[ 編集]
6弦さんへ。
ご苦労様です(笑)。
2011/04/25(月) 21:13:47 | URL | 和気院 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
