どうやらガラスヤHPの管理人のようででございます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月17日 (土) | 編集 |
ガラスヤ動画ページをオープンしました。
厳密には9月1日にページは作成してましたが、
動画などの体裁は整いましたので取り急ぎ。

ユーチューブのページで作成しました。
ここからです↓
http://www.youtube.com/user/GarasuyaVideos
例えば新着動画は、ここから一覧で観る事ができます。

今回上げた動画は4曲です。アルバムから3曲、
突劇金魚・サリngROCKさんとのコラボ「シアワセ獣のきみ」です。

ちなみに僭越ながら私、和気院が動画作成致しました。
今回はまぁ音源の視聴みたいな感じですかね。
動画という動画って訳でもないですが、ジャケットベタ貼りよりは楽しいかなと(笑)。
ユーチューブには字幕を付けられる機能がありますので、
また後ほど付けていこうと思います。

PVとかを、またメンバーの皆さんで脚本練ってつくるのもアリかなと思ったりしています。

またガラスヤHPから「Video」ボタンから行けますので。
逆にガラスヤチャンネルからは本HPのリンクも貼ってあります。

よろしくお願いします。
2011年04月01日 (金) | 編集 |
はじめまして、ガラスヤHPの、
たぶんどうやらおそらく管理人の和気院です。

4月1日の本日、大安からリニューアルという事で、
エイプリルフールではないですよ、本当です(笑)。
http://garasuya.main.jp/

旧HPは数年前からあったのですが、
日々進歩する情報化社会になんとかかんとか…
という訳でもなく、ま、デザイン変えたいと、
ネネさんからの提案から始まりました。

オープンしたばかりなので、ちょこちょこ更新や、
レイアウト、デザイン変更を進めていく予定です。
工事中の箇所も多いのでそれも後々に。

携帯版は暫らくそのままにしておきます。
http://sound.jp/garasuya/keitai/keitai_top_i.html
スマフォ用にとか色々考えてますが、
基本、一人でやっておりますよってに、ぼちぼちと、おてやわらかに。

名前はクサノヤさんから某ガンダムの某司令っぽいと言われた事から、
派生しております。残念ながら僕はまだ一話も見てません(苦笑)。
タイトルもそんな感じですが、微妙に変えるかも。
とはいっても、前向きな内容にしたいかなと思います。

という事でHPの事、ガラスヤの事、音楽の事、
生活、料理、酒、時事ネタに至るまで、
手広く浅くやっていく所存でございますので、
よろしくお願いします。


2011年4月吉日 和気院

