どうやらガラスヤHPの管理人のようででございます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年09月21日 (月) | 編集 |
結晶の今です。
この曲はアルバム内でも比較的長い曲で、
その分、字幕も色々タイミングを考えましたね。

字幕入りを作る場合は速い曲などは
中々むずかしい。
今回はゆったりとした曲、
とはいえ途中からだんだん盛り上がる。

どのタイミングで切り替えようかとか、
少し空白開けるべきかとか、
字読みやすいに字数なども色々考えます。

カラオケ用動画という訳でもないので、
詩の世界が解って頂ければなと思いながら作っています。

ぜひぜひ見て聴いてくださいませ
結晶の今
https://youtu.be/HM96uiR7Qf4

ガラスヤHP
http://garasuya.main.jp/


2015年08月27日 (木) | 編集 |
ふぅ…。
動画を作っておりました今月。
ホームページ的に言えば

2015.08.26 「ジーナはタイムリーパー」動画Upしました
2015.08.19 「フレンジーの憂鬱」動画Upしました
2015.08.04 「青い錯覚」動画Upしました
2015.07.30 「紐解く世界」動画Upしました

といったスケジュール。
(色文字から別ウィンドウで動画見れます。)

といっても同じアルバムなので紐解く世界が出来たら
それを見本に差し替えていくという工程。

単純といえば単純ですが、
それまでに行くのに色々思い出しながらやったので
中々進まず、三歩進んで二歩下がる感じ。

尺を伸ばしたり縮めたりは簡単ですが、
ループさせてる絵に合わせて区切る工程とか、
歌詞のタイミングが合わなくてドはまりしちゃったりとか(苦笑)

そんなこんなで積もる話は多々ありますが、また後ほど。
あと2曲頑張って作ろうかと思います。
どぞどぞ見に行ってくださいませ^^

http://garasuya.main.jp/



2015年07月14日 (火) | 編集 |
おひさです和気院です
動画制作が滞っていたのですが
なんとか現状の環境で出来る事を
積み重ねています。

ということで、まずこの動画
遊星の想(←クリックで別ウィンドウへ)
アップロードしました。

今後は宙の啓示のアルバムの中からアップロードしていきます。
よろしくおねがいします^^
2014年08月11日 (月) | 編集 |
おひさおひさです
ライブもごぶさたですし、特に更新はないですが、
動画作成に着手中です。

Youtubeにあっぷろーどなので、
中々進捗状況伝えられないのが
少しはがゆいです。

新PCなので中々早かったり、
XPで使えてたものが使えなかったり
プラマイゼロかも^^;

のんびりまっててくださいませ~
2014年06月16日 (月) | 編集 |
久々の更新です。
といってもぱっと見、目立つ更新ではないですが
アンケート増量しました^^v

http://garasuya.main.jp/member/index.html

↑こちらからどうぞ~。
>>Profileクリックで各メンバーへ。
一部回答待ちがありますが、後ほど追加していきます。

よろしくおねがいします。
